何もない部屋に住みたい。

こんばんは、僕です。
ものを片さなきゃ…というプレッシャーが、たまに襲ってきます。

そんなとき、「いっその事もう何もない部屋に住みたい」と思います。

イメージはこんな感じ。惚れ惚れしてしまいます。

9372cba7_640 fd3a2d88_640

月末部屋うpスレ since 2013/8/31 part2にて、608さんの部屋です。
家を建てたばかりのようで、だからものがないみたいです。

スッキリしていて気持ちよさそう。

でも、これはなにもなさすぎて逆に辛いのかなぁ。
何もないからすることもなさそうだし、がらんとしていて寂しくなるのかも。

でも、楽そう。いつでも外に出れるというか、
身軽に気軽に行動できそう。

いつかは僕の部屋もこれくらいにしたいですね。

コメントを残す