本をインテリアに取り入れられるおしゃれすぎるアイテムをいくつか見つけた。

こんばんは、僕です。
前の記事でも言いましたが、僕は本が好きです。

ミニマリストという「最低限の持ち物で生きる生活」を目指していますが、
でもやっぱり本はほしい。
それをシンプルに、インテリアに取り込めたら最高だなって思ってたら、
見つけちゃいましたよ。おしゃれアイテム。

 

まず、これ。飲み物と、読みかけの本を置くスペースがある!

01_case

 

次はこれ。本屋さん風の本棚。

07_bookcase

 

風呂×本棚。新しすぎる。

hottub-book-shelf

 

無機質な感じが、冷たくて好き。

02_case

 

これもシルバーで冷たい雰囲気。シンプルでカッコイイ。

air

 

これはスッキリしてるけどよく見るとおしゃれって感じ。

Untitled-2

Brit+Coというサイトに載っていました。

うーん、全部ほしい。

コメントを残す