どうせなら、良質なものに囲まれていたい。

こんにちは、僕です。
ミニマリストを目指しています。

 

どうせなら、良質なものに囲まれていたい。

最小限のものしかもたないのなら、良質なものだけを集めたい。

ということで僕の考える「良質なもの」をリストアップしてみました。

 

1.モレスキンのノート

使ったことないけど。

 

2.CIBONEの家具

よくわからないけど、無機質でカクカクでシンプルなあの見た目に
最初見たとき目が離せなかった。

もしも将来家具を買うとしたら、CIBONEのVoid Side Tableとかほしい。
何もない部屋に、ちょこんと置きたい。

 

3.Mossの香水

ブランド名わからないけど。Urban Researchで売ってるやつ。
人生で初めて「香水ほしい」って思った。いつか買う。

あとで画像見つけられたら、引用したいなー。

コメントを残す