書類減らしてみた。

こんにちは、僕です。
前回の「本を減らしてみた。」に続いて書類を減らしてみました。

減らしたのはこれくらい。
まだまだありますが、これを減らすだけでも凄い体力を奪われました。

IMG_7274

何枚あるんでしょう…200~300?
もういらない書類や印刷物を引っ張りだしてみました。

最終的にはクリアフォルダ2個分くらいに欲しいのですが
まだ…5個分くらいはあるんじゃないかな。

ついでに。
書類が入ってた封筒も処分。
中身が必要なやつは穴あけパンチで保管しました。

IMG_7277

これしか減らせなかったのに、ほんとにつかれた。
最初から溜めなきゃいいのになって思った。

コメントを残す